【musics】DREAMS COME TRUEって・・・

最近、友人の結婚式のDVDなど、作る機会が増えてきました。

今も2本製作中なんですが、新郎新婦の意向なども取り入れて
流す曲を選んだりしています。

で、最近DREAMS COME TRUEのCDを借りてきました。
小生、何を隠そうこれまで意識して聴いたことなかったんですよ、
ドリカム。

どのアルバムを借りるかも少し悩んだんですが、
なんとなく、ドリカムのイメージってポップなんですよね。
そりゃ幸せいっぱいの曲をさぞたくさん作っているだろうと思い、
割と適当に新しい目のアルバムを選定したはいいんですが…。

結構アレなんですね。
失恋とか、暗い歌詞の曲が9割がたなんですが。。。
まあ曲調はやっぱりポップ的ですし、
言葉の選び方なんかはさすがだなぁと思わせるところが
あるんですけど。。。

この調子でいくと、私の中で鬼塚ちひろに肩を並べそうです(笑)

てか、借りたアルバムが悪かったのか?
そんなオチな気もします。

ドリカム


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/109-fa3cb94d

クロムハーツ 通販

自然確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている チェック あなたの投稿のいくつか 。

クロムハーツ ネックレス

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

ニューバランス

貴重な 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分ウェブ 偶然 、と私は 唖然なぜこの事故 しませんでした たまたま 以前 。それは私がブックマーク。

ニューバランス

過去少数の記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

シャネル 財布 楽天

いただきましたが、 ハプニング 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ正に 役立つそれはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる Contributeのに&援助 異なる お客 |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks