【news】夏の映画は全然観れてないですが・・・

こんばんは。
今週末に新住居に引っ越すことになりました。
こんな半・住所不定のような生活してるとネットもままならないので
今回はe-moblieのデータ通信カードをレンタルしてみました。

使ってみて、私の持っているセカンドマシン・シャープの
ノートPC(5年くらい前に購入)では動かないみたいだったので
デスクトップPCに取り付けることになりました。

さて、夏の映画は先日ようやく「トランスフォーマー2」を
観たんですが、まだレビューは書けてません。w
代わりといってはなんですが今年最大の注目株、
「DISTRICT 9」の最新予告編を発見しました。

前回は宇宙人にモザイクが入っていたり、とにかく謎の多い感じ
でしたが、今回はまた違った角度から作品を切り取っています。



特に、エイリアンがぴょんぴょん飛び跳ねていたり、
何か強化スーツみたいなものがガションガションと動くあたり、
結構アクションも期待できそうな内容でたまりません。

ストーリーとしては捜査官の一人がウィルス(?)に感染したと
疑われてエイリアンの居住区であるディストリクト9へ送られる、
といった具合のようです。
問題は「How do your weapons work?」ってとこでしょうか。

早く日本公開してほしい!

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks