【news】4枚揃って・・・

お久しぶりです。
ここのところ、ちょっとばかし出張だったので
更新が止まってしまいましたね。

ついでにこの週末は久々に近所のTSUTAYAが半額セールって
ことでDVDを観まくりで現実逃避気味でした。w

さて、DVDと言えば、これまた久方ぶりに
ビックカメラ的な所へ行って購入を図りました。

小説を買って本棚に並べるように、DVDを買って並べよう。


というのが実は私のライフスタイルの一つです。
皆様も良いコンテンツには、是非投資しましょう。


さて、ホントは違うのを探してたんですが、これは「おっ」って
思ってしまったので衝動買いしたのです。

まとりっくすのDVD1


今となっては懐かしさすら覚える

緑の文字。w


かつて私の大学受験の意欲を全て奪い去ってしまった「マトリックス」。

実はDVDを買おうかどうしようか迷っていた作品でした。
というのも、「1」は結構気に入っていたんですが、
どうにも「2、3」が期待ほどじゃなかったので。。。
それにDVDボックスだとホラ、ちょっとお値段も張るじゃないですか。

そんなあなたにベストソリューション!

なんと3部作プラス「アニマトリックス」がセットになって
2,600円!!

安っ!!(笑)


1本あたりなんと、650円ですからねぇ。

500円DVDに毛が生えたような
もんじゃないですか。w

ガンプラ級ですよ。ラーメンより安いですよ。

いやはや、しかも一見したところ普通のDVDケースなので
本当にこれ、入ってるのか不安だったんですが
開けてみると確かに!

まとりっくすのDVD2


そしてさらに不安だったので一気に全部観たのですが(笑)、
確かに

ネオとモーフィアス。(笑い過ぎ?)


でも振り返ってみると、あんまり宣伝されすぎてたせいか、
改めてシリーズを見直す機会がなかったので良いタイミングでした。
ようやく話全体のつじつまも思い出したところですが、
やっぱB級テイスト溢れる「1」が一番ですね。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks