【news】どうしても気になったロボ

コンピュータ総合学園HALのCMに出てくる、
白いロボットが妙に格好いいので調べてみたら
「ARMORED CORE(アーマードコア)」シリーズの
最新作に出てくる奴のようですねぇ。

実は小生、「プロジェクト・ファンタズマ」以来やってないという
モグリACファンですが、PVはチェックしてます(笑)

最新作は「For Answer」ということで「4」と「For」を
かけてます。
物語のテーマとしては「何のために戦うのか」とか、その答えって
あたりでしょう。

ちなみに今作ではACが時速2000kmで空を飛ぶらしいです。
今回の敵というか戦闘のコンセプトが「アームドフォース」という
とてつもなく巨大で重武装した敵を倒すため、長距離から一気に懐に
飛び込む、というのが開発趣旨のようです。

ここまでやれたらもっと別の技術に…という突っ込みはなしです!
メカアクションはロマンですから(笑)

それにしてもフロムソフトウェアのPVは毎回気合入ってますね。



<公式サイト>
http://www.armoredcore.net/acfa/

コメント

AC4A(箱○版)買ったよ。
動かしてて超楽しいけど、ミッションが全くクリアできません。

>がんちゃんさん

ミサイルとか避けたいですな〜。爽快感ありそう。
でもやっぱ、難しそうよね…。
2足歩行ロボットをコントローラーで操作しようとする限界ですかね。w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/79-68b1510f

クロムハーツ

私もです | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} 何良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 経験 私のいとこの 子 あっを経を使用して訪問し あなたのサイト 。彼女は理解するようになりました 数多くたくさん 問題 、 を含む それがどのように | 偉大 { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 心臓から持っている 特定の人 非常に簡単に 理解一定様々 非常に混乱 対象分野 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本

クロムハーツ 財布

自然確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が 見取る かなりのスペル少数 。

ニューバランス

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 VE |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 感謝再び

ニューバランス 人気

ちょっと 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識 A少数技術ポイントこの使用サイト 、 以来私がリロードする経験サイトをウェブ 正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

あなたが本当に 認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々はでしたがある ハイパーリンク 交換 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks