【gourmet】グルメバスターズ VS 名古屋4位のハンバーグ

名古屋栄、ビレッジバンガードの隣のビルの地下一階にあるお店。
中京テレビのPSで取り上げられたハンバーグが美味しいところです。

☆☆☆すご腕シェフ100人が選んだお店☆☆☆

http://www.ctv.co.jp/ps/2004/1226sp/06.html


この、「むらい」さんはランキング中4位です。
ブラックペッパーというか、ちょっとビターテイストなハンバーグは
私好みで美味いです!

ちなみにハンバーグがメインかと思いきや、オムライスもこれまた
なかなかの逸品!

むらい

見た目は普通のオムライスなんですが、中のご飯はカレー風味。
しかもたまにゴリッと感じる山椒が渋いアクセント!
カ○メのトマトケチャップかと思われるソースも、実は独特な
風味があって奥深し。

侮れんなぁ。

ちなみに、数ヶ月前はランチ営業お休みだったんですが、
最近復活したようですよ?

是非!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/77-5e3ce836

クロムハーツ 通販

あなたは で現実 優れたウェブマスター。 ウェブ ペースです信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 また 傑作傑作 、内容は。 あなたが持っている 実行 A 優れた タスク この上 問題 。

クロムハーツ 財布

へやは私は私初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

ニューバランス

私がいた推奨このウェブサイト私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。

new balance

私がしましたきサーフィン 3時間今日、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんなあなたのような注目度抜群記事。 個人 、すべてのウェブサイトの所有者場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 インターネット 意志なり |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

シャネル アウトレット

さて、私は本当に スキ 勉強それを。この記事 調達あなたによって非常に便利な実用 正確の。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks