【act】ダイハツ ドラリオンを観に行って来ました

さて、ここ数年のことですが「サルティン・バンコ」とか
何とかいう企画がいくつか日本にやってきてますよね。
モーニング娘。とかが宣伝してたりするので
一体何?って思っていたので、ついに好奇心に押され
観に行ってしまいましたとさ。


その名も
ダイハツ ドラリオン。

ドラリオン


いつも通ってる映画館のすぐ隣に、秋ごろから
にょきにょきっとできた特設会場での開催です。

で、観に行って分かったのですがこれはいわゆるサーカスって
やつなんですねぇ!
(実は何かの演劇みたいなもんかとも思ってたんですが…。)

といっても玉乗りする像とかピエロみたいな熊とかが出てくる
わけではなくて、スーパー人間たちが繰り広げる曲芸の数々って
感じなわけですか。

ものすごく身体の柔らかいお姉さんに始まり、
ジャグリングやトランポリン、天井から垂らした2枚の布を
使って空中に舞い上がっていったりと

ほぉ〜〜〜

っていう感じで魅入ってしまいます(笑)

でもって所々、ピエロ的な役割を担う3人のおっさんたちが
出てきて笑いをとったり観客を盛り上げたりしてくれます。

ちなみにそのうち一人が

鉄拳の平八か電撃ネットワークの人

みたいな髪型
なのが凄く気になってしょうがなかったです(笑)

シルク・ドゥ・ソレイユはカナダのケベック州が
本拠地とのことなので多分フランス語なんでしょうけど、
何を言ってるかさっぱりわかんないのにアクションだけで
笑いをとってるのが印象的でした。
笑いは国境を越える。

そして全体としては何らかのストーリーか、テーマみたいなものが
あったのかもしれないですが、そこは残念ながら解読できず。。。
とりあえず面白かったということは言えるかな!
サントラがちょっと欲しいかも。

今後はまた東京と、福岡に行くそうです。
たまに刺激が欲しい人は観てみてはいかが?


ちなみに私の座席はS席だったので中央のステージを真横から
見るくらいの位置だったんですが、まったく問題なしって感じでした。
ステージもそんなに高くなかったので、無理してSS席を
買わなくてもよいかも。
ご参考まで。


公式サイト↓
http://www.fujitv.co.jp/events/dralion/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/41-e7603465

chrome hearts

キープ機能 、 印象的素晴らしい仕事。

クロムハーツ ピアス

VE の模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のスペース 。 Yahooの私の探求結局このつまずいサイト 。 勉強この情報だから iの午前 満足から展示をその私が持っている 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 間違いなくになります私はそのような多くの最もそんなに |への特定の確認 ドン! 見落とす {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ A継続基礎|定期}

ニューバランス 996

弟提案さは、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

ニューバランス スニーカー

単純 たいあなたの記事があると言うように驚異 。 鮮明さはあなたのポストにあるだけ 優秀とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください追いつく 楽しい喜ばしい仕事。

シャネル 財布 2013 公式

私がしましたきサーフィン 3 時間として後半の、{ よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 S 可愛い 価格 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ネット できる |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks