【gourmet】グルメバスターズ VS 名古屋1位のオムライス

先週は久々に睡眠時間を削りに削り、ビデオ編集などに
興じて(狂じて?)おりました。。
今週は、ちょっと一息ですかねぇ。

年賀状書いてないけど…。

------------------------------------------------

さて、愛知のローカル局・中京テレビが2004年に
「すご腕シェフ100人」に選んでもらったという
お店のランキングがあるようです。↓

☆☆☆すご腕シェフ100人が選んだお店☆☆☆

http://www.ctv.co.jp/ps/2004/1226sp/06.html



グルメバスターズ(勝手に結成)としては
行くしかないでしょう。
で、この中のオムライスのお店が意外にも会社から近いことが
判明したので行ってみました。
その名も「キッチン千代田」

場所は⇒名古屋市中区千代田3-7-7


店構えを見て「?」と思ったんですが
なんとこのお店、ステーキとしゃぶしゃぶをやってるようですが
「オムライス」なんて一言も書いてない!
しかもお品書きを見てもやっぱり書いてない!!

ガッデム!


って思ったんですが、社会人になってから覚えた

念のため確認してみる


というスキルを駆使したところ…

店員さん「はい。裏メニューでオムライスがございます。」




・・・まさかの裏メニュー!



初来店なのに恐縮です(笑)
と、随分引っ張りましたが、これがキッチン千代田のオムライスです。

おむらいす



写真じゃ分かりにくいかもしれませんけど、

かなりデカい。ww


多分ご飯茶碗2〜3杯分くらいのボリュームがあります。
見た感じは、割とレトロ。

中を割ってみると、しっかり味のついたご飯がぎっしり!
玉ねぎとか牛肉が入っていてご飯だけでも結構美味しい。w

おむらいす2


飛びぬけて特徴的な味というわけではないけれども、
さくさく食べれますね。
これとサラダを食べれば、かなりの満腹感。w

次回来店時には、ぜひともステーキを食べたいところかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/38-0ae9575f

クロムハーツ 財布

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このような賢い仕事と報告。

クロムハーツ メガネ

3よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それは私にとっては十分にかなり価値があります。 個人 、もしすべてウェブの所有あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット はるかなる多くの。

ニューバランス 996

有用 情報 。 幸運私私が発見自分ウェブサイト 偶然 、と私は ショックなぜこの運命のねじれ しませんでした たまたま 以前 。それは私がブックマーク。

ニューバランス スニーカー

あなたは、 作ら 数 素敵細かい点が。私が上で検索しました主題 、見つかっ 人物 同意すると一緒に行く。

シャネル 長財布 新作

こんにちは 友達 。私はたいこのポストと言う 、 大書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks