【news】日産ではない

かの高級車であるスカイラインとは、まったく関係ない
SF映画の予告編です。

監督はストラウス兄弟らしく、「AVP2」以来ですかね。

ストーリー的にはNASAが宇宙へ発信したメッセージを
受け取った宇宙人たちが地球へやってきて、
人間を誘拐しまくる、って感じでしょうか?
なかなかショッキングな映像ではありますが
まだまだストーリーが明かされていないので、
果たして面白いのかどうか気が抜けませんね。w

ちなみに作品中、宇宙物理学者のスティーブン・ホーキンス氏が
発表した「異星人との出会いは必ずしも友好的とは限らない」と
いう否定的なコメント自体は、本当に本人が発表した
コメントですので予備知識として持っておくと
良いかもですね。

タイトルの「SKYLINE」もどういう意味が込められているのか
気になります。



アメリカでこの11月公開だそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/288-e9d825aa

クロムハーツ ネックレス

icicle sight production.blog 【news】日産ではない

クロムハーツ ピアス

icicle sight production.blog 【news】日産ではない

クロムハーツ ネックレス

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた に持っている チェック あなたの投稿のいくつか 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に面倒を に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私! 確実 再び再び。

クロムハーツ 通販

こんにちは 私の家族 。私はしたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 インクルード 約全て重要に関する情報です。

ニューバランス 574

初心者として、私は常に 検索することができます記事のためのオンラインへの支援であること??私。ありがとう

ニューバランス 人気

こんにちは非常に素敵 サイト .. マン .. 優れ .. ワンダフル .. 私はよブックマークあなたのブログとフィードを取るも ! Kは私は 幸せ が有用 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです 開発 もっと 技術 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

シャネル 財布 新作 2013

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 ためとして |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたしたがって私は言い換えるてみましょうその: おかげ昼食に。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks