【news】さわおさんとは無関係!

リメイクブームが収まる気配はまったくございませんが、
なぜ、リメイクするのか?」と疑問に思う作品も少なくありません。

そんななか、「デス・ペラード」を手がけた
ロバート・ロドリゲス監督が何を思ったか「プレデター」を
リメイクしました。w

タイトルは「PREDATORS」ということで、
多分たくさん出てくるんです、彼らが。

戦いのプロたちがある日、どこかの惑星(北海道ではない)に
連れてこられて狩られる…という感じの筋書きでしょうか?
ローレンス・フィッシュバーンをはじめとした、若干
B級テイストな配役は面白そうです。

「AVP」以降、なんだか正義の味方的なイメージがついてしまっている
プレデターですが、本来はシュワちゃん(現カリフォルニア州知事)を
狩る寸前まで追い詰めた凶悪な宇宙人です。w

いったいどんな造形なのか気になりますねぇ。
ちなみに星空からジャングルへのクロスフェードの入り方が
絶妙です、この予告。



コメント

なるほど

銭函とドル箱をかけてるのですね。

>そ  へさん
実態は中ぶらりんな文章を書いただけですけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/283-7cd3e21c

クロムハーツ 通販

icicle sight production.blog 【news】さわおさんとは無関係!

クロムハーツ 店舗

あなたはだ 本当に ちょうどウェブマスター。 ウェブサイト 読み込み速度です信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 さらに 傑作傑作 、内容は。 あなたがた 実行 A 素晴らしい プロセス この中で 件名 。

クロムハーツ 通販

I だけ できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さ

ニューバランス 574

素晴らしいとてつもない 問題ここ。 M 非常に満足 を見てをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

ニューバランス スニーカー

へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

シャネル チェーンウォレット

あなたは非常にスマートな可能 個人 。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks