【life】この国の人間たちは桜という花の潔さに・・・

そろそろ桜の季節も終わりですかね。
最近はまた冬の寒さに戻ってしまったので、ゆったり
花見という気分でもないかな、という気もしますが。

さて、京都あたりの名所としては哲学の道や
清水寺あたりが有名でしょうか。
個人的にはそろそろ満開になっているであろう、
御室仁和寺あたりも捨てがたいですね。

しかしながら、ひょっとしてそれらを軽く越える
すごい所に行ってきました。

原谷苑1

なんとまあ、一面花だらけ!
しだれ桜が多いのですが、それ以外にもたくさんの花が
咲いており、さながら桃源郷ならぬ桜源郷って感じでした。

原谷宛というところで、金閣寺あたりからタクシーで
5分くらいのところにあります。
山の上なので歩いて行くのはキツいかもしれないですね。

原谷苑2

ガイドブックにもあまり載ってないところなのですが、
お近くに来た際は是非一度どうぞ。

原谷苑:http://www.haradanien.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/276-1e848154

クロムハーツ ピアス

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 人 電源ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さ

クロムハーツ ピアス

ファンタスティック サイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。 M 仲間 ansの さらに美味しいで共有少数のいくつかのいくつかのに送信する。と明らかに 汗を努力 | あなたに 、 おかげありがとう 。

ニューバランス 574

これは非常に 本当に面白い、 あなたがある非常に熟練したブロガー。 私がしました あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました 私のソーシャルネットワークでは、共有。

new balance

我々はボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

ために| おかげあなたに感謝 別 素晴らしい ポスト 。 どこ他かもしれないだけで 誰のことを得る種類 情報な理想で書き込みの仕方?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私はね に | などの探索のために見て 情報 。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks