【news】タイトルで映画を選ぶ

音楽の世界ではよく「ジャケ買い」という行為が行われますが、
映画におけるジャケ買いといえばB級映画でしょうか。w

また、最近はとかく横文字のタイトルばかりになっている
日本映画業界にあって、若干独創的なタイトルを見ると
それだけでも視聴意欲をあおられる場合があります。


香港映画というと最近は、中国や韓国の影に隠れて
あまり目立たない存在になっている気がしますが、
久々に注目の作品、という感じですね。

冒頭はややありがちな展開な気もしますが、
妙に人情味溢れる殺し屋たちのおかげか、
はたまたちょっと「メメント」っぽい要素が入っているからか
わかりませんが、不思議な雰囲気をかもし出しています。

特に自転車を撃つシーンなんかは、いかにも香港ノワール的で
ほほえましいと思います。w

そんな作品のタイトルは
「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」
です。



5月公開予定です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/267-e473b460

クロムハーツ

icicle sight production.blog 【news】タイトルで映画を選ぶ

クロムハーツ ピアス

ハウディ非常に素敵 サイト .. ガイ .. 優れ .. ワンダフル ..

クロムハーツ 財布

I 単に できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 電源ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さですに行くである再び 連続 順にへ チェックアウト新しい投稿

bgtCvCcF

icicle sight production.blog 【news】タイトルで映画を選ぶ

ニューバランス

明らかに確かにあなたのようなサイト しかしあなた に持っている 見取る かなりのスペル少数 。

new balance

こんにちはそこに、 私が発見した自分サイト 経由 |ながらと同時にGoogleのさえも 関連 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのサイト アップ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

シャネル 長財布

非常に素晴らしい ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている ideea こここれはである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? ありがとう :)

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks