【news】影に?隠れた注目作

さて、アカデミー賞のニュースで意外なほど世間は盛り上がっている
ように思われますが、半分は「ハート・ロッカー」で
もう半分は「ザ・コーヴ」のせいでしょうか?

主演男優賞が実は初の受賞だったジェフ・ブリッジスとか
「スピード」でヒロインやってた頃が懐かしいサンドラ・ブロックの
主演女優賞とか、ほかにもいろいろ話題があるので
皆さんもこの勢いで映画通になってみてください。w

さて、そんな華やかな舞台の影?に隠れて登場したアクション映画が
「ニンジャ・アサシン」です。(前フリ無関係)
人気ゲームの映画化ですね。

主演は「スピードレーサー」にも出ていたレイン。
振り返れば彼は韓国の歌手だった気がしますが、
いったいなぜこれほどマッチョナブルになってしまったので
しょうか(笑)

ちなみにプロデュースはラリー&アンディ・ウォシャウスキー兄弟。
忍者とカンフーを履き違えてるとか言わないでね。
でも本作のアクションは、アメリカでもかなり高く評価されてる
模様です。
ポイントは鎖鎌ですかね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/266-f2f2989b

クロムハーツ ネックレス

icicle sight production.blog 【news】影に?隠れた注目作

クロムハーツ 財布

さて、私は本当に真 スキ 読書それを。この先端 提供あなたによって非常に便利な実用 正しい良い適切の。

クロムハーツ リング

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

mVvywwnm

icicle sight production.blog 【news】影に?隠れた注目作

ニューバランス 996

良い書き込みアップ、 私です レギュラー 1のお客様! | S サイトまで維持素敵動作、とそれは 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks