【news】どうにもこうにも

最近朝から晩まで忙しくて更新できてませんでした。。
ようやく本日、一息つけそうなので久々に更新です。

ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」で最新版の
予告編が解禁となっております。

以下は字幕なしですが、公式サイトに行くと日本語字幕つきで
観れますよ。

いよいよストーリーの全容も見えてきましたね。
いわゆる資源をめぐって人類が“パンドラ”という星を
侵略するために、“アバター”を使って先住民たちと交渉(?)を
行う予定が全面戦争になるって具合でしょうか。
テーマ的には、さほど目新しさはないかもって感じですが、
ダイナミックな映像はグイグイきますね。w

ぜひとも3Dで観たいものです。
※てか、前回の更新再開も同じネタだった気が…。



オフィシャルサイト:http://movies.foxjapan.com/avatar/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/227-2d679836

クロムハーツ リング

icicle sight production.blog 【news】どうにもこうにも

chrome hearts

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 一般 サイトトップゴミでいっぱいです。

クロムハーツ ピアス

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私はよ 確認してください | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い リターン 。

ニューバランス 574

うわー。ありがとう。 I 連続 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私の取る A 部分私にあなたのポストの?を

ニューバランス 996

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒に ウェブ ウェブエクスプローラ威力 テストをこの! K IE まだです市場は チーフと大 |のセクション|のの部分の要素 {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたのに起因して優れた書き込み理由この問題の。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

私はないように注意してくださいここで、あなたは 情報を得るが、 良いトピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks