【act】そういえば、コルテオを観てきました

ちょうど私が大阪にやってきた頃、大阪の中之島という島に
おっきなテントが造られていて何かと思ったら「コルテオ」だそうで。

前回の「ドラリオン」を観てなかなかスゴイもんだと思ったので
観に行ってきましたよ。
何気に家から歩いて2、3分ですしw


さて、今回は“人の死”みたいなのがテーマとなっているようです。
冒頭、物語の主人公となる人物が息を引き取ったところから
舞台の幕が上がります。

全体的にはお葬式をイメージしたような雰囲気だったり、
ちょっと死後の世界とか昔懐かしい思い出が甦ったり、
といった具合で演目が展開していきます。
独特な美術世界も、ひとつの見所と言えそうです。

そして相変わらず、というかシルク・ドゥ・ソレイユの舞台は
迫力があって「おぉ」と唸ります。
クライマックス近くの鉄棒なんかは、かなり圧巻の領域ですよ。
笑いもちょこちょこ織り交ぜてくれるので
すごく親近感が沸くあたりも良いですね。


しかしながら、個人的には情熱的でエキゾチックな感じのする
前回の「ドラリオン」の方がすごかったなぁ、という印象です。
世界観という意味では今回はかなり完成された世界であったと
思いますが、まあ前回の方が迫力あったかなと。

とはいえ、初めて観るならシルク・ドゥ・ソレイユの魅力は
ばっちり伝わるはずですので、今後公演が回ってきたら
是非行ってみて損はないでしょう。


ちなみに今回はケチってB席にしたのですが、やっぱり真ん中くらいで
観れるのがいいなぁ、としみじみでした。
「ドラリオン」の時とは舞台の構造が違うので、左右両脇だと
少し見えない部分が出てしまうのです。
あと、風船に乗った人のアトラクションが楽しめるのは
真ん中だけですので。w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/224-a7ba07be

クロムハーツ ネックレス

icicle sight production.blog 【act】そういえば、コルテオを観てきました

クロムハーツ ネックレス

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしべき |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです完璧 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

クロムハーツ ネックレス

こんにちは。 グレート仕事。この私は、 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。

ニューバランス

こんにちは 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識 A少数技術ポイントこの使用サイト 、 として私がリロードする経験 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 遅いインスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶をに影

ニューバランス 996

かあなたが持っているいずれかを? ください 許す私実現 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。

シャネル チェーンウォレット

あなたは、 作ら 一部 良い細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっほぼ全て 人物 同意すると一緒に行く。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks