【books】いよいよ鷹の都(ファルコニア)が・・・?

いやはや、ついに!発売となりました、ベルセルク第34巻。

ベルセルク34巻

表紙がゾッドとフェムトですか。
これまた渋くてダークで期待が持てます。
会社帰りに買おうと思ったのですが、勤務地の
中之島近辺には漫画を売ってる本屋がない?!ってなわけで
わざわざ野田阪神のイオンまで行きました(汗)
ま、目当てがベルセルクなら疲れも感じませんよ。

前作からほとんど1年ぶりのような気がしますが、
相変わらず重厚な物語が展開されております。
ざっと一読して、改めて
“この話の展開を読める人はいないだろう”なって
感じるくらい、仰天の展開に驚きでした。w


前回、まさかの二度目の転生を果たしたガニシュカ大帝と
グリフィス率いる鷹の団の戦いがメインの内容ではありますが、
その帰結たるや“まさに想像を絶する”感じだと思いません?
なんたる因果でしょうか・・・。
恐るべしゴッドハンドです。

ちなみにいつもは読破するのに30分くらい余裕でかかる私ですが、
本巻は20分くらいで読み終われます。
ベルセルクにしては珍しく(?)見開きいっぱいの
大きなカットが多くなっています。
(主たる要因はガニシュカのせいかと思いますがw)
ただその分、いつにも増して迫力・スケールの大きな物語が
展開されます。

今後も大いに期待です。
個人的な感触としては、ここまでスケールが大きくなった以上
そろそろ終わりが見えてくる頃かなと思うのですが、
ただ、ここまで来るのに20年かかってますから
締めまではあと10年くらいはかかるでしょうね(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/213-94cbcecc

クロムハーツ リング

ねえ非常に素敵 ウェブサイト .. マン .. 美しい .. 優れ ..

クロムハーツ リング

私はちょうど探し求めたこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 サイトトップゴミでいっぱいです。

ニューバランス

コンテンツの| かなり魅力セクション。 および加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私がします ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成速い 。

ニューバランス 996

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

こんにちは 、ニートポスト。

モンクレール ダウン

icicle sight production.blog 【books】いよいよ鷹の都(ファルコニア)が・・・?

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks