【news】人類は、宇宙に裁かれる?

「APPLESEED(アップルシード)」、「ベクシル・2077日本鎖国」を
手がけ、ライブアニメーションというジャンルを確立した
曽利文彦監督の最新作。
(何気にデビュー作の「ピンポン」が最高傑作と思うのですが…)

おお、日本にしては珍しい本格実写SF?と思ったら、
やっぱりアニメーション作品のようです。w


原作は知る人ぞ知る(?)、日本SF漫画界の雄・星野之宣氏の
「2001夜物語」です。
この人の描く物語は宇宙へ進出した人類を描く場合が多いですが
結局行き着くところは国家間の対立であったり欲望であったり、
といった泥臭いところであるというアンチテーゼ的な作風が持ち味
かと思います。

予告でもそのあたりのイメージを打ち出しつつあるようにも
見えますが、如何せん台詞が一つもないとは?!
「ベクシル」がちょっと残念だっただけに、若干の不安が
よぎるところであります。。

ちなみに劇場公開ではなく、DVDのみでのリリースとなるのでしょうか。
10月2日レンタル開始とのことで、ちょっとレンタルして
みたいですねぇ。
「楕円軌道」と「共生惑星」という2本立てです。




TO(トゥー)公式サイト
http://mv.avex.jp/to/index.html


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/212-07ffe7da

クロムハーツ ピアス

icicle sight production.blog 【news】人類は、宇宙に裁かれる?

クロムハーツ ピアス

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

クロムハーツ メガネ

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 ブログウェブログとチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は全く確認 私は意志学ぶたくさんの右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。

ニューバランス

私は常に連続 検索のオンラインヒントその缶支援私を。 THXをあなたに感謝し 。

ニューバランス

優秀ビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 Webサイトのサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント支援私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

シャネル 長財布 キャビアスキン

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks