【news】実写版ビバップは5億ドル?

私も好きなアニメシリーズに「カウボーイビバップ」がありますが、
振り替えればTV放送してたのはもう10年以上も前ですよね。
名作は色あせないってことでしょうか。

さて、「地球が静止する日」が残念な(?)結果に終わった
キアヌ・リーブス氏が「カウボーイ〜」の大ファンだそうで、
ハリウッドで実写映画化が企画されています。
本人は主役のスパイク役と、プロデューサー(製作)を兼ねる
みたいですね。

そんな気になる映画の製作費は、企画段階で5億ドル?!
だそうです。w

実際のところは1億ドルくらいで作られるんじゃないか、という
噂のようですが、予算取るならやっぱ大目ですかね。w
そのあたりはハリウッドも巷の企業も大差ないのでしょうか。
(でも試算でも5億は多すぎな気が。。)


最近は日本の作品を原作にするケースも増えてますが、
製作費1億ドル級といえばハリウッドでもかなりの大型メジャー作品。
いったいどんな作品に仕上がってくるのか楽しみであります。

そして巷では、“音楽は菅野よう子で”という声も
上がってるようですね。w
ハリウッド映画の音楽担当といえばこれまでは坂本龍一教授ばかり
でしたが、新たな名前を刻んでほしいです。
まあ菅野さんのセンスなら十分イケる気がします。

個人的にはエドのくにゃくにゃな体がCGで表現されるのか、
肉体の演技のみで表現されるのかが一番気になります(笑)


参考記事:実写映画版「カウボーイビバップ」の制作費は5億ドル?
     キアヌ・リーヴスが明らかに
     http://www.cinematoday.jp/page/N0019849

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/209-554f902d

クロムハーツ 財布

icicle sight production.blog 【news】実写版ビバップは5億ドル?

chrome hearts

VE 学習を いくつかの 優れたここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法たくさん | あなたが置く 努力が試みから作成 このような 素晴らしい有益サイト 。

クロムハーツ 財布

私がしている読書出少数 とiは述べることができるあなたの賢いもの。私は意志きっと ホームページあなたをブックマーク。

ニューバランス 996

こんにちはそこに、 私が発見した自分サイト の方法で |ながらと同時にGoogleのしばらく {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ だここ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

ニューバランス

I されていないのためにここでチェックしばらく として私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 投稿です品質私が推測するように LL ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

シャネル 財布 スーパーコピー

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他のサイト考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks