【technology】一晩でできなかった。。

先日紹介した景観CG作成ソフトの「terragen2」に新バージョンが
リリースされました。
今回のterragenはソフト起動時に、新バージョン有無について確認して
くれる機能がついているみたいですね。
いちいちアンインストールするのは少し面倒ですが。。。


さて、寝る前にちょっとterragenをいじると、
いい具合に眠気が吹っ飛んで時間も忘れてのめり込んでしまいます。w

昨日もいろいろとパラメータをいじって遊んでいました。
その時にふと気づいたことがあります。それは……

terragen2では雲海を表現できる ⇒ 雲の中に入ったような画像も作れる。

実際、terragenのギャラリーにはそれらしき画像が貼ってあったり。

http://www.planetside.co.uk/gallery/v/tg2gallery/?g2_page=2



もくもくと湧き上がる入道雲とか作ってみたいなー、と。
というわけで、創作意欲の火は創作でしか消せないわけで。

作りました。

でも、上手くいきません。。(泣)

レンダリングに8時間半もかけたのになぁ。。。

雲の画像

ローマは一日にして成らず、ですか。

しかしギャラリーに掲載されている画像はどれも

人間が作ったとは思えん。

アルゴリズムの問題?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/20-55c733f0

クロムハーツ 財布

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 見事働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

クロムハーツ ネックレス

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私は詳細に感銘を受けているあなた! これにウェブサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。

ニューバランス 574

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った 緊張は、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼ 非常によくあるケースの内側には、このハイキングを増やすをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

ニューバランス 996

私がしたい thnkx 努力あなたがたこのウェブサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードサイト予定も同様であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力スキル持つ奨励今ウェブサイト私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

シャネル 財布 新作 2013

グッド ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている上の思考をこここれは である場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? おかげで事前に :)

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks