【news】ご無沙汰!

振り返ってみれば約1ヶ月間更新してなかったですね。
ようやく新居での生活にも慣れ、仕事もお盆の大きなヤマを
越えたところです。

ここらで一発夏休み!といきたいところですが、
本格的な休みにはまだ少し時間がかかりそうです。。
と、いいつつ実は今週末に北海道ツアーを予定中です。
釧路湿原で少しばかり癒されてきます。

一方、インターネット環境もしばらくご無沙汰だったわけですが、
どうやらウチのマンションには
まだ光インターネットが未導入とのことで
結局E-Mobileユーザになってしまいました。w
100円でネットブックもらえるしまあいいか??


とまあ、こんな具合で更新もぼちぼち再開したいと思います。
皆さん待ちに待ったと思いますので(?)、
ジェームズ・キャメンロン監督の最新作「AVATAR(アヴァター)」の
予告編つきです。w

いまどきこんな創造性に富んだ作品は少なくなってしまいましたねぇ。
でもどことなく、洋ゲーのFPS系の作品に見えなくもない…。



多分誰も想像しなかった出来栄えかと思います。
果たして面白いのか否か、という点も含めて…。

まぁ、私は観に行くこと確定でしょうけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/199-01d48641

クロムハーツ

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も役立つ便利な有益の特定の一実は 優秀な 。 私はも専門医このトピックのしたがってそう、私はあなたのを理解することができます。

クロムハーツ ネックレス

私は 本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? とにかくついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい最近 ..を

ニューバランス 996

スーパードゥーパ ブログ 。私はそれを愛しています.. いくつかの詳細を読むために後で戻ってになります。フィードも|私はブックマークを取っています

ニューバランス スニーカー

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 ブログウェブログとチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は私全く確認 私は意志学ぶたっぷり右ここに新しいもの。 幸運次のために。

シャネル 財布 人気ランキング

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さ

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks