【news】夏の映画は全然観れてないですが・・・

こんばんは。
今週末に新住居に引っ越すことになりました。
こんな半・住所不定のような生活してるとネットもままならないので
今回はe-moblieのデータ通信カードをレンタルしてみました。

使ってみて、私の持っているセカンドマシン・シャープの
ノートPC(5年くらい前に購入)では動かないみたいだったので
デスクトップPCに取り付けることになりました。

さて、夏の映画は先日ようやく「トランスフォーマー2」を
観たんですが、まだレビューは書けてません。w
代わりといってはなんですが今年最大の注目株、
「DISTRICT 9」の最新予告編を発見しました。

前回は宇宙人にモザイクが入っていたり、とにかく謎の多い感じ
でしたが、今回はまた違った角度から作品を切り取っています。



特に、エイリアンがぴょんぴょん飛び跳ねていたり、
何か強化スーツみたいなものがガションガションと動くあたり、
結構アクションも期待できそうな内容でたまりません。

ストーリーとしては捜査官の一人がウィルス(?)に感染したと
疑われてエイリアンの居住区であるディストリクト9へ送られる、
といった具合のようです。
問題は「How do your weapons work?」ってとこでしょうか。

早く日本公開してほしい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/198-7f93d54a

クロムハーツ ネックレス

ポスト 。 絶えず連続このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は探していたこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。

クロムハーツ ピアス

私はだけしたかったポスト A シンプル 発言 {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} 一部のものとヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは配置 このサイト 。私時間がかかる を調べる研究終わり今れ支払わ素晴らしい有益素晴らしいノウハウから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友達|素晴らしい友人|ゲス

ニューバランス 996

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

ニューバランス

かあなたがたいずれかを? 親切 許す私認識 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

シャネル バッグ ナイロン

かあなたが持っているいずれかを? ください ましょう私認識 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks