【news】不安定な天気が続きますが・・・

まさか世界の終わりってことはないかと思いますが、
梅雨なのにいまいち梅雨っぽくないというか、
一度振ったら極端な天気だったりするわけですが
皆さんいかがお過ごしですか。

気ままなホテル暮らしもいよいよ明日までです。
しばらくネット環境もなくなってしまいますが、
そういえば今年は世界の終わりを描いた映画も公開されるのでした。

「ノウイング」…ではなくて今日は「2012」です。
いわゆるマヤ文明の予言ですね。

監督は史跡マニア…ではなくて史跡破壊マニアを名乗っても良いと、
個人的に思ってしまうローランド・エメリッヒ。w
観光名所をめぐるゴジラ映画みたいでもありますね。

さて、坊さんが鐘をつくというシュールな予告編が一発目でしたが、
いよいよ今回の予告編で作品が見えてきました。
さっするにノアの箱舟を造って危機を乗り切る…のでしょうか。



もはや相手が地球ですから戦ってどうなるもんでもないですしね。
動物園から逃げ出したオオカミと戦うしかなかった
「デイ・アフター・トゥモロー」をまるで昨日のことのように
思い出しますね(笑)

公開はこの冬のようです。

コメント

大阪に転勤されたんですね。
新天地、がんばってください♪

>しゅにんさん
実はまだ映画検定の結果さえわからない状況なんですが、
わかったらまた報告しますね(笑)
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/197-611f8d8c

クロムハーツ 店舗

私はちょうど探し求めたこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 サイトトップゴミでいっぱいです。

クロムハーツ ネックレス

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなインテリジェント仕事と報告。 上キャリー 見事働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

ニューバランス 574

私にとっては| 詳細情報最も重要不可欠な重要な |私は、これはの中の1 だと思います。と私は私あなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 サイトスタイルです理想 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

ニューバランス 574

弟提案さは、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

シャネル バッグ コピー

素晴らしい目覚ましい 物事ここ。 I午前非常に嬉しい を見てをあなたのポスト 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks