【gourmet】ラーメンハンター VS 十六番ラーメンの十六番ラーメン

こんばんは。
早いもので大阪での生活が始まって1週間が過ぎようとしています。
名古屋の部屋も完全に引き払い、週末にはこちらで
新住居(といっても仮住まいの寮ですが)に越す予定です。

とまあ、そんなことは置いておいて
せっかく大阪に来たなら美味いラーメン食わねば!

大阪には美味しいラーメン屋が少ない?という声もありますが
探せばきっとあるはず…と信じていきましょう。

最初の相手は阿波座…というか西長堀駅の近くにある
尾道十六番ラーメン!

16店舗

割りと有名なラーメン店らしく、店に入るとTV番組の取材や
芸能人のサインなどもちらほら。
期待が高まります。

16ラーメン

で、こちらがお店の名を冠する十六番ラーメン!
普通のラーメンとの違いは“角煮が乗り入れている”ことです。w

16ラーメン2

尾道ラーメンらしく、コクのあるしょう油味のスープ。
背脂というか脂身を刻んだような感じの肉が浮かんでます。

特徴は麺でしょうか。
太さは普通ですが、きしめんのように幅広。
なんとなく、一部のカップラーメンの麺に似ているような…。

食べ終わると結構脂こってり感がありますが、まあそれは
角煮が入ってるのでしょうがないですね。
個人的にはその他の具は…ちょっと平凡な感じもするのですが
全体的には平均以上の美味しさのラーメンですかね。

Googleマップ↓
http://maps.google.co.jp/maps?lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&q=%E9%98%BF%E6%B3%A2%E5%BA%A7%E3%80%80%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&latlng=13203768399689119671

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/196-ab8fd6b3

クロムハーツ

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益サイトリストのトップである。 通常 Webサイトゴミでいっぱいです。

クロムハーツ 財布

LL すぐに つかむあなたの RSSフィード Iとしてできない 検索購読 またはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? 親切 ましょう私知る |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス

私はありません 実現です現実にはない方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが知っている したがって 著しく に関してこの私の部分のために作られた私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 個人詰め込む素敵 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う|

ニューバランス 人気

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログを実行しているの?あなた作る ブログ | 簡単な外観一目 。 全体 一目 サイトウェブサイトはあなたのです優れた 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ 。

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 更新サイトゴミでいっぱいです。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks