【blog-admin】トップ画像を更新しました

5月になりましたね。

明日からゴールデンウィーク、と思ったら
世間的には先週末からゴールデンウィークみたい、という
ことを今朝知って軽くショックな一日でした(笑)

というわけで、でもないですがトップ画像を更新してみました。
そろそろ暑くなりますし涼しげなイメージで。。


terragen2ではボリューム感のある雲が表現できるように
なったので、雲の中に入ったようなのが作れないか?
というのが狙いです。

雲の高度よりやや高いくらいにカメラをセットしてみたら…
なんかそれっぽいですか??

水平線が透けて見えてしまっているので、
そのあたりは調整が必要でしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/165-03d0e6e3

クロムハーツ 財布

icicle sight production.blog 【blog-admin】トップ画像を更新しました

クロムハーツ 財布

バーゲン ブログ ここ 。 さらに ウェブサイト 多いまで非常に速く 。 ホスト何を使っての使用です?缶私が取得していますホストあなたの関連付ける | あなたの上のあなたのために リンクハイパーリンク? I 願い 私のウェブサイトをとして読み込ま速いあなたと笑

クロムハーツ 通販

もちろん何素晴らしい サイトと明かす投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 敬具 awsomeさん一日を。

ニューバランス 996

そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 極めて にチャンス 重要なレビューを読む ここから 。 それはしばしばです 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ アミューズメント良い時間 |私個人}と私のオフィスのためにピア 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満

ニューバランス 1300

してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル 長財布 ベージュ

私がいた提案さこのサイト私のいとこによって。 私は 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない困難 。 あなたがしている 信じられない 。ありがとうございます。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks