【gourmet】ラーメンハンター VS 龍月の中華そば

久々のラーメンハンターです。
携帯電話には撮りに撮ったラーメンやらの写真が入っているのに、
不覚にも全然更新してませんでした。。。

というわけで改めて。


去年からずっと通っているラーメン屋(正確には中華そば)です。
その名を龍月(りゅうづき)といいまして、
なんというか愛知県下で数本の指には入るであろう
美味しさであります。w

店構えはこんな感じ。

龍月1

入り口が凄く小さくて、最初はどこから入ればいいのか
わからない感じです。
そして中にはびっくりするほどたくさんの招き猫!

さすがに勇気がなくてバシバシ撮れませんでしたが、
なかなかきれいな内装です。

で、こちらがお目当ての中華そば。

龍月2

注文すると聞かれますが、この店の中華そばは普通の味と
ゆず味の2種類が選べます。
この写真はゆず味で、右上の温泉卵の上にちょこっと載っている
クコの実が目印です。

いわゆる中華そばとしては、スタンダードなしょう油ベースでしょうか。
ただ、シンプルなのですが凄くコクのあるスープで、
麺との愛称も抜群。
(麺はこの店オリジナルなのだそうです)

しかもこの龍月は替え玉ができます。
そりゃもうするしかないでしょう、とくるわけですが

ちょっと待って!


2杯目はなんと、スープの味を変えて楽しめます。
店内のマニュアルにも書いてありますが、レンゲに半分ほど
酢を入れてかき混ぜると、あら不思議、
2杯目もわけなくがっつけるわけでございます。

そんなわけでここに来るといつも完食です。

龍月3

そして、ここでもう一つサプライズなのですが、
スープを飲み干してどんぶりの底に猫の絵が描いてあると
「大当たり〜!」となる特典付き。

残念ながら私は一度も当たったことがありません…。
たまに当たっている人は見かけるので、当たりくじは
あると思うんですが、嫌われてるんでしょうか?
いや、ラーメンハンターであることがバレているのか。。

懲りずにまた行こう。

公式サイト:http://www.ryuzuki.com/index2.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/164-d2b4df3a

クロムハーツ 店舗

icicle sight production.blog 【gourmet】ラーメンハンター VS 龍月の中華そば

クロムハーツ ネックレス

一般 I いない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 を試してみるとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 記事 。

クロムハーツ メガネ

私はありません 実現です現実にはない方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたが理解する こうして かなり この私の部分のために作られた私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。 個人詰め込む卓越した 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守|

ニューバランス 574

バーゲン書き込みアップ、 私です ノーマル 1のお客様! | S サイトまで維持優れた動作、とそれはだ 時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス 1300

キープ作業 、 目覚ましい素晴らしい仕事。

シャネル バッグ

モデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks