【news】俺は牛が好きだ

突然豚インフルエンザが拡大し、いよいよ
パンデミック(感染爆発)か、といった雰囲気も漂いつつありますね。
まさかこのままGWは渡航禁止なんてことになったら、
日本の高速道路はパンクでしょうか。
(そういう議論じゃない?)

さて、しかしながら本題はまったく別のお話。
「デスペラード」でおなじみのロバート・ロドリゲス監督が
「プレデター」をリ・イマジネーションするそうです。
まったく両者の接点が見えないのですが…。w

で、ちょっと気になるのは
リ・イマジネーションするということは単なるリメイクと
違ってキャラクターなどを土台に新たに物語を創り上げることを
意味するわけでして、個人的には
これまでのシリーズの流れがなくなってしまうのではないか?
という懸念を感じます。
せっかくポール・W・S・アンダーソン監督が苦労して
「エイリアンVSプレデター」を創って「エイリアン」シリーズと
「プレデター」シリーズをリンクさせたのに、
またやり直しですか??てなわけです。

うーん、何考えてんだ、ハリウッド??

まあ、まだまだ出来上がってないのでなんとも言えない世界かと
思いますが、ファンとしてはそこら辺を考えていただけると
うれしいですねぇ。

ちなみにタイトルは「Predators」ということで
プレデターが複数登場するかも?
すでに公開日も2010年7月7日に決まってるそうです。(早っ)

なお、プレデターの好物は牛です(笑)
牛にとっては受難の年となるかもしれないですね。w
ってか、牛が好物という設定もどうなるんでしょうか。
何気にプレデターが飯を食ってる描写は映画では
描かれてないですからねぇ。


ああ、結局観に行くんだろうな…。

コメント

結局観にいく姿の想像手に取るようですww

「Predetors」ということは、
テーマソングはまさかThe Predetorsが。。。
なわけないか。

>goodseasonさん

ロバート・ロドリゲス監督がさわおさんを知ってれば・・・。
でも主題歌つけるような軽いノリの映画は嫌だなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/163-d814b73b

クロムハーツ 通販

icicle sight production.blog 【news】俺は牛が好きだ

クロムハーツ ネックレス

こんにちはあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私はよ 確認してください | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 間違い リターン 。

クロムハーツ

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成急速 。

ニューバランス 996

I 単に できませんでした 離れて行く自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} あなたのためにを{提供? 標準愛さ

new balance

フィ サイト 。 たくさん 便利 情報ここ。と自然 汗を努力 | あなたの 、 おかげありがとう 。

シャネル 長財布 新作

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さですつもりである再び 連続 順にへ 上チェック新しい投稿

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks