【musics】COUNTDOWN JAPAN 08-09 WEST

今日は会社の仲間たちとCOUNTDOWN JAPANに行ってきました!

cdjapan

インテックス大阪は天気にも恵まれ、良いフェス日和でしたよ。

今日見たアーティストは…

Perfume
くるり
真心ブラザーズ
PUFFY
電気グルーヴ
奥田民生

でしたー。
本当はDJブースのダイノジ(エアギター)とか、トリのチャットモンチーとか
も見たかったんですが、時間と体力の都合によりキャンセルと
なりました(汗)

でもまあ、うわさのPerfumeも見れたし、くるりの新曲聴けたし、
真心ブラザーズの悪ノリも悪くなかったし、
何気にPUFFYも初めてやったし、「シャングリラ」しか知らなかった
電気グルーヴも聴けたし、民生さんは相変わらずで良かったですね。w

チケット取ってくれたgoodseasonさんには感謝です。
あと、一緒に騒いでくれた皆にもね。

てな感じで今年も帰省です。
みなさん、良いお年を〜!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/106-0b38f2a0

クロムハーツ リング

してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

クロムハーツ 財布

さて、私は本当に誠実 スキ 読書それを。この情報 提供あなたによって非常に便利な の。

ニューバランス 996

I 同様に 私の男は |来|結局|たまたま| 実際にあったであることが判明した 素敵ガイド 上 あなたのウェブブログ その後 突然 開発いたひどい 疑惑 感謝サイトの所有者 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 ほとんどの {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあったその結果 温め と{が既に持っている

ニューバランス

フィビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 Webサイトのサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント支援私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

シャネル財布人気ランキング

こんにちはそこに、 私が発見自分ブログ の方法で |ながらと同時にGoogleの 探し {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト だここ来て、それは偉大な | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks