【movies】スモーキン・エース

監督:ジョー・カーナハン
出演:ジェイソン・ベイトマン、コモン、アンディ・ガルシア、他

かつてマジシャンとして人気を集め、今は闇の世界の人物となった男、
通称エース。
数々の事件の重要参考人として彼の身柄を拘束しようとするFBI。
一方で彼の命を、それぞれの目的で狙う殺し屋たちもエースが
身を隠しているホテルのスイートルームに集結する。
果たしてエースを仕留めるのは誰なのか?

ありがちな群像劇的サスペンスかと思ったら、意外にもハードな
人物描写に驚き。

個性的な殺し屋たちが続々とホテルに集まってくるクライマックスは
激しいアクションと相まってかなりボルテージが上がる。
まともにやったら物議をかもすであろうラストも、
この映画の構成ならアリだと思える。

キャラクターたちの遭遇するタイミングが命ともいえる構成も、
映像的・脚本的に唸らされる出来と言えるだろう。
若干スプラッター的な描写がある以外はすっきりと楽しめる秀作。
クセのあるサスペンスを観たい人にはオススメ。


☆×4(5点満点中)

ベン・アフレックはもはや、かつて「アルマゲドン」に出てたとは
思えない扱いですね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/103-959afe8b

gucci 財布

icicle sight production.blog 【movies】スモーキン・エース

アグ ムートンブーツ

ワンダフル サイト 。 多くの 便利 情報ここ。と明らかに | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

louis vuitton foulard

I not sure where you are getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great information I was looking for this info for my mission.

ugg ブーツ

3よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 個人 、もしすべてウェブサイトの所有者あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 インターネット これまで以上に便利多くの。

シャネル 財布 2013 新作

私はありません 実現です真実で実際に方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている こうして かなり に関してこのトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|あ

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks