【movies】真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

ほあたあっ!
ケンシロウの声優は阿部寛だぜ、あちゃー!

あたたたたたたたた!
小生、これまであまり「北斗の拳」と真正面から向き合ったことが
なかったので借りてみたぜ!
出来心っていうなよ、ほぉーっ!

世界が核の炎に包まれた後、究極の殺人拳である北斗神拳を
伝承された三人の漢の物語。
この真救世主伝説はラオウの視点から物語を再構築して作られている。

と、いいつつラオウが前面に出るかというと、
やっぱり大事なところはケンシロウがほあちゃーっ!と戦うわけで、
悪く言ってしまうと主役の位置づけが曖昧に見えたりする。

全体としては21世紀の映画らしからぬタルい演出。
スタジオ4℃やプロダクションIGを見慣れた現代っ子には
少々物足りなさが否めないな。笑止。
これじゃハエが止まりそうだぜ。
もはや、日本のアニメ文化の一点を支える古典だな。

原作における名場面が再現されてるのは
こちらとしてはありがたいものだが、
逆に言えば原作を越えるようなアレンジは施されていないわけだ。
個人的にはそういったところを期待してしまうけどなァ。


☆×2(5点満点中)

うじきつよしの声は評判悪かったらしいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/10-044e1e4f

福岡ギャルフリマ

福岡ギャル専門フリマサイト登場♪

鳥取ギャルフリマ

鳥取ギャル専門フリマサイト登場♪

デリバリー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

クロムハーツ ピアス

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 私の見解では 、もしすべてウェブマスターあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ウェブ はるかなる多くの。

クロムハーツ 財布

こんにちは infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつか技術問題この使用ウェブサイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 遅いインスタンス時間を読み込むには、 しばしばう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶を

ニューバランス 574

こんにちはそこに、 私が発見した自分サイト による |ながらと同時にGoogleのさえも 探し {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ だここ来て、それは偉大な | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

ニューバランス スニーカー

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けている VE これにウェブサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 サイト 。

シャネル 財布 人気ランキング

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私がしました 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks