【news】そうだ、月行こう

腰パン履いてるアスリートだとか、高橋大輔選手が男子フィギュアで
初めてメダルと獲ったとか、日々様々なニュースが流れておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと前の話ですが、アメリカが月への有人探査計画を
中止する、というニュースがありました。
なんでもNASAの計画は見直しで、今後は中長期的な
視野でより長距離の宇宙探査計画へとシフトするのだ、
とかなんとか。

個人的には、アポロ計画以来の夢である月面基地がいよいよ
造られるのかと期待があったので残念なニュースでありました。

さて、そういう前置きでなんですが、
今年の隠れた(?)注目作「月に囚われた男」の
日本版予告編をご紹介。

3年間の期限付きで月で働くことになった男の最後の2週間を
描くサスペンス?でしょうか。
独特の映像センスが光ってる気もしますが監督の
ダンカン・ジョーンズはなんと、かのデヴィッド・ボウイの
息子さんだそうです。w



4月10日公開。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks