【news】そういえば大ヒットだった

「アバター」の大ヒットに早くも霞んでしまいましたが、
同じく10億ドル級のメガヒットとなった
新生バットマンシリーズ2作目「ダークナイト」。
それを手がけたクリストファー・ノーラン監督の
最新作「インセプション(原題)」の予告編が公開されております。

主演はレオナルド・ディカプリオです。
なんか格好よさそうな感じですね。

渡辺謙も出演しているということですが、まだどういう役かは
わからないです。

まあそんなことよりも“街が折りたたまれる”っていう
ビジュアルに釘付けですよ。w
街が変形する、というコンセプトについてはかつて
アレックス・プロヤス監督の「ダークシティ」が印象的でしたが
本作がいったいどんな展開になるのか、今から楽しみです。



 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks