【news】X-MEN THE NEXT:MICKEY MOUSE?

日々を生きているとさまざまなニュースが飛び交うのを目にしますが、
思わず二度見してしまうようなニュースも中にはあるわけですね。
一瞬なんだ、と思って「?!」となるような話が。

最近一番ショックだったのは間違いなくこれでしょう。

シンデレラ城をバックにスパイダーマンやX-MENがミッキーと踊る?
マーベルファンの不安
http://www.cinematoday.jp/page/N0019522


てなわけで、いまやハリウッドのドル箱スターの座も手に入れた
マーベルエンターテインメントのX-メンやスパイダーマンや
ハルクやアイアンマンなんかが、シンデレラ城の上に
デコレーションされちゃったりするかも?!
という前代未聞な買収劇でございます。

ディズニーにとっては新たな男性ファンを取り込みたい、という
思惑があるのでは?という意見もあるかと思いますが、
個人的にはウルヴァリンとミッキーは共存できない気がします(笑)

すでにシリーズ化された映画なんかに感してはこれまで通り
製作される見通しとのことですが、果たして今後何が起こるのか
想像もつかないですね。

とりあえず、目下USJ(ユニバーサルスタジオ)にある
スパイダーマン・ザ・ライドが舞浜に移設されるのかどうか、
見守りたいです。w

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks