【news】こちらもフィギュアから生まれた?

さて、先日ご紹介した「トランスフォーマー」に引き続き、
おもちゃから生まれた実写映画の登場です。

「G.I.ジョー」と言えば知ってる人は知ってるでしょうか?

もともとは兵士のアクションフィギュアだそうですが、
残念ながら私はほとんど知りません(苦笑)

しかし、この映画はなかなか面白そうです。
監督は「ハムナプトラ」のスティーブン・ソマーズですから、
それなりにまとまったエンターテインメントには
なっていそうですね。

ダイナミックなアクションと魅力的なメカの数々が気になります。
最後のミサイル避けは…ちょっと笑っちゃう感じですが
ここまでやればむしろ褒めるべきでしょう。w



日本公開も8月7日のようです。
公式サイト:http://www.gijoemovie.com/

【news】GWが明けると・・・

世間的にはまだゴールデンウィークな人もいるかもしれません。
特に今年は不況のせいで大型連休になっちゃった、という
方もいるとかいないとか…。

さて、ゴールデンウィークの次とくれば、夏です。w
ちょっと早いんじゃないかという話もあるかもしれませんが、
すでにアメリカ映画界は夏モードに入っております。
折りしも「ウルヴァリン:X-MEN ZERO
(X-MEN THE ORIGINS:WOLVERINE)」が先日公開され、3日間で
87億円稼いだそうです。
今週末はいよいよ「スタートレック」の封切ですから、
映画オタクには待ちきれない夏でございます。

で、以前紹介した「トランスフォーマー:リベンジ」の
最新予告編がお披露目となっています。
前回にも増してトンデモない映像てんこ盛りです。
リベンジに来る敵がすごく強そうというか
訳わかんないんですけど…果たして世界の平和は
守られるのでしょうか?



ちなみに今回は、トランスフォーマーの生まれ故郷である
日本が世界最速公開だそうです。
6月20日。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks