【life】私事ですが・・・

今日はエイプリルフールなので何を言っても許される・・・というほど
社会は甘くございませんが、せっかくなので何か嘘をつきたいなと
画策していると22時を回ってしまいました(笑)

まあやっぱり根が正直なものですから、なかなか嘘をつくということに
慣れてないといいますか、

「やっぱり宇宙人っているよね」


とか無難なところに落ち着くのが嫌なので勇気を持って言えないなど、
理由は多々考えられるところではありますが
やっぱり人間、締め切りに追われないとなかなか仕事を
しなかったりとかいった性(さが)もあるわけですね。

てなわけで、最近更新が滞っていたのもこのせいなんですが、
久々に自分の作品を出品しました。

新原作大賞
http://yj.shueisha.co.jp/prize/gensaku/


一昨日の晩は思わず徹夜してしまいました。


・・・信じるか信じないかは

あなた次第です!!


※都市伝説ってエイプリルフールじゃないよね。

ハロー、バイバイ。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks