【musics】COUNTDOWN JAPAN 08-09 WEST

今日は会社の仲間たちとCOUNTDOWN JAPANに行ってきました!

cdjapan

インテックス大阪は天気にも恵まれ、良いフェス日和でしたよ。

今日見たアーティストは…

Perfume
くるり
真心ブラザーズ
PUFFY
電気グルーヴ
奥田民生

でしたー。
本当はDJブースのダイノジ(エアギター)とか、トリのチャットモンチーとか
も見たかったんですが、時間と体力の都合によりキャンセルと
なりました(汗)

でもまあ、うわさのPerfumeも見れたし、くるりの新曲聴けたし、
真心ブラザーズの悪ノリも悪くなかったし、
何気にPUFFYも初めてやったし、「シャングリラ」しか知らなかった
電気グルーヴも聴けたし、民生さんは相変わらずで良かったですね。w

チケット取ってくれたgoodseasonさんには感謝です。
あと、一緒に騒いでくれた皆にもね。

てな感じで今年も帰省です。
みなさん、良いお年を〜!

【news】不死鳥のごとく?

てなわけで、更新再開しました。

最近めちゃくちゃ公開が楽しみな映画の予告編を
ちらほらと見つけたのもその理由のひとつ。。

不死鳥というものでもないですが、
かの「スター・トレック」シリーズの最新作を、
「クローバーフィールド」のプロデューサーを務めた
JJ/エイブラムスが監督するのです!

この予告編はもう、軽く10回以上見てますが
ついにジェダイの時代が終わってトレッキーの時代がやってくるのでは
という淡い期待を抱くにはインパクト十分であります。

果たして日本公開はいつ??



【blog-admin】あ、どうも。

思いっきり更新サボってましたが、皆さんお元気ですか?

いつの間にやら「スピードレーサー」も「ダークナイト」も
DVD化してしまいましたね(苦笑)

ブログの上ではつい数回前に振り返りをしたばっかですが、
もう年末ですよ(汗)

てなわけで、あと数日くらいですが、また書きはじめたいと思います。

いや〜、いろいろとねぇ、編集が溜まってるんですよ。
今年はずいぶんと映像作品を作りました。

それではまた。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks