【news】今年のクリスマスは


今年のクリスマス、

人類に平和はない。


なぜなら、奴らがやって来るからだー!

というわけで、全世界のSFファンを興奮の渦に巻き込んだ
「エイリアンVSプレデター」から2年。
ついにその続編が登場です!
その名も

「エイリアンズVSプレデター」。


舞台はまたしても現代。
しかも今度は普通に人が暮らす町が戦場となるわけです。
タイトルがエイリアンズなだけに前回にも増してワッサワッサと
エイリアンがでてきます。

パパ「どうしたんだい、ルーシー?悪い夢でも見たのかい?」
ルーシー「ううん、違うの、パパ。あのね、窓の外に怪物がいるの。」
パパ「ハッハッハ、きっと見間違いだよ。
   怪物なんているわけが…

   ギャーーー!!

みたいなことが現実になるわけですねぇ。
いやはや、考えただけで興奮…もとい、身震いしますねぇ(笑)
加えて前作のラストで誕生した、エイリアンとプレデターの
相の子・プレデリアンが登場する上、エイリアン専門の
ハンター・プレデターも参戦するとあって前作以上の
バトルが拝めそうです。

ウェブで公開されている予告編は2種類で、
通常版とレッドバージョンという、年齢認証の必要な
ちょっとエグいものがあります。
レッドバージョンはまだ海外サイトでないと見れないですが、
アドレナリンの分泌を促すこと請け合いです。
(ちなみに本国サイトの壁紙がバリ格好いいです。w)

これを観ずに年は越せんだろ。


日本版公式サイト
http://movies.foxjapan.com/avp2/


本国公式サイト
http://www.avp-r.com/

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2007-11 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks