【technology】このたび

約3年半ぶりに携帯電話が新しくなりました。
SO902iWP+。

新携帯1

新携帯2


前のpreminiに比べて思いのほか、
体積が2倍近くになってしまったことがショックです。
バスター君がまるでストラップのように見えます。w
(前は本体と見分けがつかなかったはずなんだが。。)

会社で先輩に見せたら、

「携帯ぽくなったね。」


とのコメント。
「ぽく」ってことはまだ携帯じゃないってことか?


皆持ってる、FOMAに通信レベルが上がりました。
地下鉄のホームでもアンテナが立つとです。
しかしながら極地での活動にあたっては注意が必要になりました。

出っ張ってるボタンは押しやすくて良いですね。

そして私の携帯電話史上初めて、カメラ機能が搭載されました!
これでまた日記に画像が載せられます!

今度の着メロはアジカンにしよう。♪

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks