【news】If you think you can resist...

今週は久々に徹夜がありました。
体調的には、まだ若干立ち直れてないかなという気がしますが
そんな状態でもし“青い光”を見てしまったら…。

というわけで先日ご紹介した「SKYLINE」の新予告編です。

なんだか一部、PS3のゲーム「レジスタンス2」みたいに
なっちゃってるところもありますが、
監督のストラウス兄弟は前作が「エイリアンVSプレデター2」
でしたから、まあビデオゲーム好きなんでしょうか。

白昼でエイリアンとのド派手な戦争が繰り広げられるっていうのは
かなり楽しみな部分もございますが、
ドラマ部分には危険な香りがプンプンします。w

皆でわいわい観に行くと面白いかもしれませんね。



【news】にえー、と

いよいよ出るそうです。
いや何って、アレですよ。
35巻です。

ベルセルク、35巻です。


前巻から実に丸1年ぶりですね。
いよいよ幻造世界篇ということで、どんな展開になってるのか
楽しみです。

今月も仕事ではいいことが全く無かったですが
これで月末までは持ちそうです。

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592144359

【news】いつの間に世界は回る

久方ぶりです。

最近ぼーっとしてます。なんででしょうね。
なんか悶々とする感じではあるんですが、
とりあえずコンテンツの消費欲はやや高まっている気がします。

そういえば、今年の注目作、「トロン:レガシー」の
最新予告編が登場してますね。

ラストの戦闘機が熱すぎます。

あと、個人的には
「I'm not your father Sam. I'm very very happy to see you.」
こくだりが好みです。



【news】日産ではない

かの高級車であるスカイラインとは、まったく関係ない
SF映画の予告編です。

監督はストラウス兄弟らしく、「AVP2」以来ですかね。

ストーリー的にはNASAが宇宙へ発信したメッセージを
受け取った宇宙人たちが地球へやってきて、
人間を誘拐しまくる、って感じでしょうか?
なかなかショッキングな映像ではありますが
まだまだストーリーが明かされていないので、
果たして面白いのかどうか気が抜けませんね。w

ちなみに作品中、宇宙物理学者のスティーブン・ホーキンス氏が
発表した「異星人との出会いは必ずしも友好的とは限らない」と
いう否定的なコメント自体は、本当に本人が発表した
コメントですので予備知識として持っておくと
良いかもですね。

タイトルの「SKYLINE」もどういう意味が込められているのか
気になります。



アメリカでこの11月公開だそうです。

【news】さわおさんとは無関係!

リメイクブームが収まる気配はまったくございませんが、
なぜ、リメイクするのか?」と疑問に思う作品も少なくありません。

そんななか、「デス・ペラード」を手がけた
ロバート・ロドリゲス監督が何を思ったか「プレデター」を
リメイクしました。w

タイトルは「PREDATORS」ということで、
多分たくさん出てくるんです、彼らが。

戦いのプロたちがある日、どこかの惑星(北海道ではない)に
連れてこられて狩られる…という感じの筋書きでしょうか?
ローレンス・フィッシュバーンをはじめとした、若干
B級テイストな配役は面白そうです。

「AVP」以降、なんだか正義の味方的なイメージがついてしまっている
プレデターですが、本来はシュワちゃん(現カリフォルニア州知事)を
狩る寸前まで追い詰めた凶悪な宇宙人です。w

いったいどんな造形なのか気になりますねぇ。
ちなみに星空からジャングルへのクロスフェードの入り方が
絶妙です、この予告。



 | HOME |  »

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks