【news】If you think you can resist...

今週は久々に徹夜がありました。
体調的には、まだ若干立ち直れてないかなという気がしますが
そんな状態でもし“青い光”を見てしまったら…。

というわけで先日ご紹介した「SKYLINE」の新予告編です。

なんだか一部、PS3のゲーム「レジスタンス2」みたいに
なっちゃってるところもありますが、
監督のストラウス兄弟は前作が「エイリアンVSプレデター2」
でしたから、まあビデオゲーム好きなんでしょうか。

白昼でエイリアンとのド派手な戦争が繰り広げられるっていうのは
かなり楽しみな部分もございますが、
ドラマ部分には危険な香りがプンプンします。w

皆でわいわい観に行くと面白いかもしれませんね。



コメントの編集

秘密にする


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック

http://isproduction.dtiblog.com/tb.php/294-54344a08

超うめーww

狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww

沖縄県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

クロムハーツ ネックレス

| {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} の良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 出会い 私 王女 発見を経ブラウジング yuorウェブブログ 。彼女は習得 たくさんの 作品 、 を含めることと それがどのように | 素晴らしい { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 精神からメイク その他 完全 のゲイン知識理解様々 複雑 主題 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本当に|あなた間違いなくを超えていた|超過

クロムハーツ 財布

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私は意志 確認してください | 情報情報あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私はよ 間違い カムバック 。

ニューバランス

あなたは非常にスマートな賢い 人 。

ニューバランス スニーカー

キープ機能 、 素晴らしい素晴らしい仕事。

シャネル バッグ 定価

それ! | S 実際に A クールと便利の一部情報 。 私です 満足 そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

 | HOME | 

Appendix

しまんちゅ

しまんちゅ

へこみやすい魚座、最近自分は天然かもしれないと思い始めたAB型。
寝ても覚めても映画に埋もれる日々が好きであります。
映画検定はまだまだ3級です。これからも頑張って勉強しようと思います。
その他、たまにロック、小説にふけり、思い立って旅行に行ったり写真など撮ってみたり。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

人気ブログランキングへ

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

ブログランキング【くつろぐ】

Categories

Recent Entries

Movie News

News of ASIAN KUNG-FU GENERATION

Recent Comments

Recent Trackbacks